前回、120名近くを動員した「きらきら工房」が帰ってきます!


ということで、はじめまして。

「きらきら工房」というイベントを主催しております近藤です。


前回は、はじめての主催イベントとなりましたが、たくさんのお客さんに来ていただき大変ありがたく思っております。


出店していただいた方たちにも、「楽しかった!」「新しい出会いをありがとう!」などとうれしいお言葉をいただいて、調子に乗った私は、よし、もっとがんばろう!と活動の枠を広めていくことに決めました。


もともと裏方の仕事が好きだったので、地道ですが、イベントのあれやこれやを考えるのは好きで、イベントが終了した途端、屍のようになりかけましたが、7月にもイベント開催を決定!


ありがたいことに、出展者さまも早いうちに決定いたしました。


私は、手作り雑貨販売、リラクゼーション、スピチュアルセッション、ワークショップなど異業種交流もこのイベントの楽しみだと思っております。

来場していただくお客様に楽しんでいただくのはもちろんのこと、今まで繋がりのなかった人たちを結ぶ機会になればとも考えております。


まだまだ不慣れな主催者ではありますが、このブログと、イベントがみなさまを繋ぐツールのひとつになればと思っています(・∀・)


末永くよろしくお願いいたします☆