こんばんは💫

今日は、先日告知させて頂きました阪神百貨店でのR-LONDONのPOP UP応援に行ってきました音譜

ウェアをご提供下さるR-LONDON様

いつもありがとうございます✨✨

本日は沢山のお客様にお越し頂き大盛況!!

足をお運び頂いた皆様、誠にありがとうございました🙏ラブラブ

普段のレッスンではなかなかゆっくりお話出来ないので、ウェア選びのお手伝いや会話が出来てとても楽しかったのと

何より

わざわざ私達のいる時間に足を運んでくださる方々に感謝の気持ちでいっぱいです✨

手土産まで持ってきて下さった方も…ありがとうございました🙏😌ラブラブ

ウェアは、白🤍のパンツを持ってなかったので今日はこちらにしました。❤️模様のT-シャツもすき!




今月29日(月)まで、数々のフィットネスブランドが期間限定で阪神百貨店8Fにやってきてますのでご興味ある方は覗いてみて下さいね音譜

阪神百貨店って滅多に行かないのですけれど、沢山いいお店が入っててまた足を運びたいなと思いました✨

また今度ゆっくり行ってみよっとアップ




帰りは久しぶりに会えたのりちゃんと阪神地下のバルで一杯ラブラブ

ちょっとだけど話せて良かった!


ありがとうね🥰✨