電車の遅延により、レッスンに間に合うかドキドキだった高槻店の代行


開始7分前に到着することが出来、無事にレッスンをすることが出来ましたアップ


今はもうJRは滅多に乗らないので、まぁまぁな頻度で遅延があることをすっかり忘れておりました。


覚えてたところで、120分の遅れはさすがにどうにもならないけど滝汗


とにかく間に合って良かった🙌💕


何だかバッタバタであっという間に終わりました。


代行レッスンに足をお運び下さった皆様、ありがとうございました✨


楽しんで頂けてたら嬉しいです🥰


お腹空いて遅めの昼食🍚



今日はまだまだ動くからお肉でエネルギーチャージ✨


牛タンとご飯大盛り😆💪