こんにちは。


新年度が始まり一週間が経ちました。


街ではフレッシュな新社会人を見かけます。


何故か新社会人なんだろうなっていう人達って初々しさで眩しいから、わかりますよね🥰


新生活に慣れるまで気が張りますが、頑張って乗りきってほしいです👏


私もアップデートに加え、新しく導入されたMove Danceも始まったのでプチ新生活です。


天王寺店や武庫之荘店で初回を無事に終えることが出来ました😊


新プロMove Danceは振付自体は難しくなくても、そのダンスの種類をやったことなければそれなりに動くのってなかなか難しいですよね。


でも反復が多いので慣れてくれば身体をどう使うかに意識を向けることが出来ますひらめき電球


やったことないジャンルが多くても気にせず、楽しみながらチャレンジしてほしいなと思います!


何よりその名の通り動くので運動した実感が持てます🤗ラブラブ


BAILA BAILAはvol.33!


半年に一度のアップデートなのでBAILAが始まって16年、ロングランのプログラムです。


身体に入れば気持ちよく踊れるようになりますし、お気に入りの曲を見つけてまた楽しんでいきましょう音譜音譜


新プロもアップデートもまだ始まったばかり✨


レッスンへのお越しを心よりお待ちしております🥰👍


この土日は代行含め2日連続で武庫之荘店に行きました。


この時期の武庫之荘は線路沿いの桜が満開でとても綺麗😍✨




皆様、どうぞ素敵な一週間をお過ごし下さいラブラブ