こんばんは💫


春分の日


今日は春の嵐で風がすごく強かったですね。


おまけに雨は降るし寒いし…


そんな中、京橋店での祝日レッスンに足をお運び頂きました皆様、ありがとうございました😊





京橋店の方だけでなく他店舗の方も沢山お越し頂き嬉しかったですラブラブ


普段、入ってない店舗だと少し気が張ってしまいますが(実はこう見えて人見知りなとこあり。笑)


お顔見知りの方も多く楽しくレッスンさせてもらいました音譜


とはいえ今日初めてベリーをする方もチラホラ


出来上がってしまってるクラスはどうしても初めてさんには敷居が高く感じてしまうもの。。


今日はアップデートになったばかりのベリーダンスフィットネスを、初めての方でも振付についてこれるように、ベリーダンス特有の基本の動きを多めにやりました。


これを機にベリーダンスに興味を持ってくれたら嬉しいのですけれど😍✨


それにしても、60分クラスだったのにびっくりするほどあっという間で💦


心の中で「もっとやりたいのにもう終わりなの〜あせる
って叫んでました😆


また機会がありましたらよろしくお願い致します💓


まだ始まったばかりなので今から始めたい方も大歓迎ですよ



そして水曜日は自分達の練習日でもあります。


今日はとても寒かったので


コンペ仲間ともつ鍋を食べに行きました音譜


寒い日はお鍋が最高🥰