こんばんは💫


今日は布施のレッスンに行く電車を、間違えて快速に乗ってしまい…ここどこ状態😱😱


生駒まで行ってしまいました叫び


スタジオに着くと皆さん温かく迎えてくれましたが、ご迷惑をおかけしてしまいました🙇


疲れてるのかな…気をつけようあせる


さて今日から3月です


3月といえばベリーダンスフィットネスのアップデート月ラブラブ
 

なので2月最後の日は天王寺店の有料スクールにて


ベリーダンス【Moon Lit】ラスト踊り込みをしました。


毎回、踊り込みには衣装で参加してくれる方もいてとても華やかですラブラブ✨中には手作り衣装の方も👏



少しでも素敵に踊りたい、そして楽しもうとしてくれる前向きな生徒さんばかりで楽しいクラスです。




踊り込み期間はみんなそれぞれの楽しみ方で、いま出来る全てを出して踊る姿を見れて嬉しいのと


おひとりおひとりのこの4か月の頑張りが見えて皆さんキラキラしています✨


今回の曲や振付はとても好きと言って下さる方も多く


私も終わってしまうのが寂しくてもうちょっとやりたかったくらい…🥹


次のアップデート曲は【Nostalgia】


明日武庫之荘からのスタートですアップ


今度はまた曲調が全然違って、曲名通りノスタルジーを感じさせる楽曲です。


こんなナンバーもあっていいなと思える一曲音譜


身体のあらゆるパーツをしなやかに動かして、楽しみながら大人の美しさを表現していきましょうラブラブ


初めての方も大歓迎!3月からもベリーダンスフィットネスをよろしくお願いします💃✨



☘️こちらでレッスンしています☘️
ベル毎週木曜日
ティップネス天王寺
13時45分-14時45分
ベリーダンスフィットネス(有料)

ベル毎週土曜日
ティップネス武庫之荘
13時10分-13時55分
ベリーダンスフィットネス(有料)
14時15分-15時
ベリーダンスフィットネス