今日は私のバースデーです。

レッスンでは沢山の方からおめでとうを言って頂きありがとうございました🥰🙏

メッセージやプレゼントを頂きました皆様もありがとうございます✨✨

バースデーの日にこんなことを書くのは迷ったのですが。

先週、とても哀しいお別れがありました。

命あるものは必ず終わりがくることもわかってはいるのだけれど

この一年間頑張り抜いた末の、早すぎる死という現実をなかなか受け入れることが出来ません。

人生は楽しいことばかりではありません。

辛いこと、哀しい出来事、悩み、葛藤

生きていれば色々と起こります。

心が折れそうな日も、信じることをやめたくなる日も時にはあります。

だけど今日のこの日、この時間を生きたくても生きれない人がいて

明日が来ることを約束されない不安な日々を過ごす人もいます。

私達が当たり前に過ごしてる一日は、誰かのとても貴重な一日かもしれない。

何があっても元気に生きていられることは本当に有り難く幸せなこと

限りある命の灯を、やりたいことをやって一生懸命に生きよう、そんなことを考えた今年のバースデーでした。

皆様が元気でいてくれますように