こんばんは💫


お久しぶりです😊✨

4月からアップデートのBAILA BAILAvol.31のアップデート研修を受けてきました。


偶然、みんなと同じ研修日だったので前回に引き続きBody DesignAさんにお邪魔させてもらいました🤗💓


半年毎にアップデートのBAILA BAILA の研修は5時間みっちり


話を聞いたり動いたりなので、身体が固まってしまって結構足腰にきます💦


なので帰ってから入念にストレッチを。

長丁場だったけどみんなに会えて、久しぶりに話せて楽しかった🎶


朝一からレッスンやったのりちゃん

ほんまお疲れさま😆👏‼️



BAILA BAILA vol.31✨


気になるところですよね!!


どんな風だったかお伝えしたいところですが何せ11曲もあるのでひと言では言えない😆…


アップデートを楽しみに待ってて下さいね💕


さて、明日からティップネスの館内もマスクが任意となります。

マスク生活については色々と思うところがあったのでこの流れはやっと…という感じです。

従業員やインストラクターはまだ任意ではないんですが🥲

皆様は自由です🤗✨

ではではおやすみなさい⭐️🌙