Merry  Xmas🎄💕

今年のクリスマスは寒いですね。

どうせ寒いなら雪降って欲しいと思うのは私だけ??

ホワイトクリスマスって憧れなんですが大阪に住んでるとなかなかクリスマスに雪とはなりませんね…。

今週はレッスンもクリスマス仕様でした🎄

たくさんの方がクリスマスversionで楽しんで下さいました🤶💕

月曜日だけ撮るのを忘れてしまって写真ないのが残念(ごめんなさい😭)

火曜日から記念に撮りました。

天王寺のサークルからスタートです❣️









滅多にあげないインスタのストーリー(一日限定のやつです)にも載せたのでそちらも見て下さい🤗ちょっとおまけもついてます♪


普段は鍵つけてるんですけど今は開けてます。

でもね、滅多にあげなさすぎていつもやり方を忘れてしまう私…音楽の操作やら諸々わからなくて四苦八苦しましたあせる

ちなみに投稿は去年でとまってる。笑

わりと文章書きたい派なので、ブログの方が向いてるのかも。

まぁ、それもなかなか書けてないんですけどね😅

〜番外編〜

写真撮りましょーって集合かけてるところを撮られてました😂

そしていち早く集まってくれるチームのメンズ


それって、、何の舞⁈

いつも色んな準備してくださるSさん、ありがとう😊✨


Uちゃんの被りモノ可愛かったので拝借♪

なんでやねんポーズ(のつもり)

今年のレッスンも残すところあと2日となりました。


今年も沢山の方にレッスンにお越し頂き楽しい時間を過ごせたこと、とても感謝しています✨✨


それでは皆様
引き続きHappy なクリスマスを💜