こんにちは

Xmasも終わり、祭りのあと感…

話が前後しますが

12月20日は結婚記念日でした💍

お仕事帰りに待ち合わせて記念日のお祝いを。

今年はステーキハウスにしました😊


こちらのお店はかなりボリュームがあるらしいと聞いたので

朝はイチゴとナッツを少々、お昼は抜き

気合い入れてのぞみました😂

店内はクリスマスシーズンだからか満席で混んでましたが、お店の雰囲気はラグジュアリーで好き💜

テーブルについてくれたスタッフさんも感じよく、美味しくお食事を楽しむことができました😌🙏💫

でも、あんなにお腹を空かして行ったのにボリュームが多くてよく食べる私でも食べきれないほど
💦
何とか完食しましたが

お酒を飲んでるのもあって2人で倒れそうになりながら、励ましあっての帰宅となりました😆

もう無理は出来ないお年頃…??

写真ではそんなに多く感じないかも知れないけど、かなりお腹いっぱいになります…

もう恒例になってるけどこういうのを毎年こっそり準備してくれるところ、ホント嬉しい

今年もお祝いできてよかった🥂💍💫

ありがとう❤︎