R-LONDON のお店が

ハルカスウィング館6階にオープンしました💖

のりちゃんと一緒にちょこっとお店を覗かせてもらいに行きましたよ飛び出すハート


今はネット販売が主流になっていますが、試着が出来ないので…試着したい方にはショップがあるのはいいですね😊👍

お店は小さいですが天王寺に行かれた際は覗きに行ってみて下さいね😊💕

※大阪本町のショップは8月をもって閉店しました🙇‍♀️足をお運び頂いた皆様、本当にありがとうございました🙏✨✨

帰りにのりちゃんとランチしながら
ちょっと一杯🍻飲んじゃいました

今はなかなか会う機会が減ってしまって💦

ゆっくり2人で話すの久しぶりだった✨

変わらず、元気そうで何より❣️
のりちゃん、またねー😘💕