こんばんは

今夜は三日月が綺麗でした🌙✨

10月も明日でおしまい。

今期のベリーダンスフィットネス【mysterious】も今月で最後です。

木曜日天王寺の有料スクールは発表会形式で踊り込みしました。

舞台に立つわけではなくても「見られる」というちょっとした緊張感を持つって大事😌✨

肩、胸、ヒップなどパーツの動きや脊柱のしなやかさ、指先、足先の美しさ


少しでも理想に近づく為にどのように身体を使うと美しく見えるのか、自分の動きやシルエットをいかに洗練させ綺麗にしていくか

常に研究&練習ですね😊💖

今期も頑張ってくれました👏👏👏




こちらは毎週熱心に頑張って下さる

ベリー大好き武庫之荘店の生徒さん達と✨

レッスン着が偶然被ってツインズなりました🤣💖


11月からはいよいよアップデートです


次回曲は
【Rags Aleatifaラクスアーティファ】

ラクスはアラビア語で「踊り」でラクスアーティファで『情熱の踊り』という意味だそうです。

どうぞお楽しみに💃💕


🍀こちらでレッスンしています🍀
【木曜日】
ベルTIPNESS 天王寺
◆有料School
14時-15時

【土曜日】
ベルTIPNESS 武庫之荘
◆有料School
13時10分-13時55分
◆Lesson
14時15分-15時

※有料スクールでは通常レッスンでわからないところを詳しく教えてほしいなどのご要望や、どうしたら美しく見えるか、綺麗に踊るコツなどもお伝えしております。

レッスンの予習復習やスキルアップにお役立て下さい🥰