10月からいよいよの…✨
BAILA BAILA vol.30アップデート研修に行ってきました。

10月からはついにvol.30です!!

パフパフ〜👏クラッカー

半年に一度アップデートなので、BAILA BAILAを担当して私も15年目に突入ということになります。

コロナ前まではBAILAマラソンや、忘年会、ミュージカルにコンテストなど

BBTとしてたくさんのイベントや舞台に立たせてもらったので、思い出がたくさんです。

今振り返ってみると自分の人生においてBAILA BAILA なしには語れないほどの歳月が過ぎました笑い泣き

そして今もなおBAILA BAILAが愛され続けているのは凄いことです。

沢山いい曲ありますもんねドキドキ

さて、今回のアップデートは偶然日が一緒だったこともあり、久しぶりにこの方々と一緒に受けましたよ😊❣️

かおりちゃん、きくさん、のりちゃん、ゆうさん
(五十音順。笑)


最近はほとんど会えてなくてめちゃくちゃ久しぶりだったんですがみんな全然変わってない〜😆

言葉では言い表せないんですが空気感やノリツッコミも、変わってない❤︎

みんなで受ける研修は久しぶりにコロナ前のリアル研修みたいで楽しかったな♪

さぁ私も10月のアップデートに向けて頑張らないとです。

vol.30をまた皆様と踊れるのを楽しみにしてますね💖💖

アップデートをどうぞお楽しみに!!