先週の金曜日合格

9月23日(祝金)に開催されるベリーダンスフィットネス、HULA HULAオンライン合同発表会の撮影をしてきました。

2015年のリアル発表会の時からずっと出場していたティップネス布施のベリーチームは、去年ティップネス布施店が閉店した為解散となってしまいました。(残念…🥲)

でも今年は武庫之荘店より去年繋がったご縁のチームがまた再びチャレンジしてくれて2回目の出場です❣️

非日常を抜け出して撮影当日はバッチリメイクにお揃いの衣装で大変身〜💜

スタジオがとても明るく華やかになりました💕✨

今回の発表会の楽曲は振付が難しいのでフォーメーションもつけるとさらに大変で、、合わせるのに苦労しました。

でも、限りあるスクールの期間を集中し、自分達でも自主練してくれたので回を重ねるごとに生徒さんの頑張りと成長を見ることができたこの1ヶ月でした。

何かを形にしていくのは容易ではありません。

時にそれはプレッシャーやストレスとなるのだけど、そこを前向きに捉えて乗り越えていくことで成長した自分に出会えますひらめき電球

目標を持つことで意識が変わり磨かれていくので、こういう機会があることはいいことだと思います😊👍

とにかくみんなで無事に撮影を終えることができて良かった👏👏👏

ベリーダンス、HULA HULAの合同オンライン発表会にお友達やお知り合いがご出演されてる方は是非応援してあげて下さいね🥳✨

武庫之荘のベリーチーム「Fairy Star」は第二部の5番目です♪

私もみんなと記念の一枚♪

天井に映し出されたミラーボールの光が映えてます😍


とても楽しいスクール&撮影でした!!


頑張ってくれたチームのみんなに感謝です✨✨