こんばんは💫

毎日暑いですね💦

暑いなんてもんじゃない、外に出ると熱波が襲ってきて苦しくなるほど(o_o)

今年はあまりの暑さに頭痛がする時すらありますドクロ

どこか涼しい場所へ行ってゆっくりバカンスしたいなぁ( •̤ᴗ•̤ )♡…と思いつつ。

8月もほぼ通常通りにレッスンです!

ベル8月11日(木祝)のスケジュールです



BAILA  BAILAはもう既に予約で埋まってるので当日お越しの皆様、よろしくお願いします😊💕

ベリースクールでは今曲の「Mysterious」をやっています。

通常レッスンでわからないところ、詳しくやってほしいところ、よりも詳しく丁寧にお教え致しますので何でも聞いて下さいね。 

もちろん、しっかり踊ります💃💕

⚠️有料クラスは45分と表記されていますが60分の間違いです🙏

有料スクールは1週間前予約とか面倒なことナシ!

当日申込みOK♪

ストレスフリーニヤニヤ飛び出すハート

どうぞお気軽にお越し下さいませ✨✨


少し前に変えたネイルがお気に入りなので載せます♪

久しぶりにシンプル❤︎