おはようございます☀

6月も終わりに近づいてきました。

レッスンではユニバもベリーも絶賛踊り込み中の時期ですねメラメラ

木曜日天王寺のベリーダンススクールでも、4ヶ月間の集大成として発表会ぽく踊り込みをしました💃✨

今回の楽曲【マグノリア】は音楽も、踊り心くすぐられる振付も私は凄く大好きだったんですが、皆さんはどうでしょう?(^^)

全員ではないのが残念ですが、昨日の有料スクールです乙女のトキメキ
中には去年のオンライン発表会の時の衣装を着てくれた方も💖

難しい、覚えられないと言いながらもあきらめずに頑張って続けてくれる人

人それぞれ歴やスキルは違えど、少しでも綺麗にと努力する人は心の底から応援したくなります。

だからこそ頑張ってくれた最後の踊り込みの姿を見るのはとても楽しみだし、感動します。

踊り込みは今出せる自分史上最高のパフォーマンスをお披露目する場なので休むのは勿体ない。

じゃんじゃん踊っちゃいましょう😊💪✨

私はあと一回、土曜日武庫之荘でレギュラーレッスンがありますので踊り込みします。

武庫之荘も楽しみにしています💕✨

そして、7月からは新しい楽曲【ミステリアス】が始まります❣️

そそられるタイトルです😍笑

次回は今のよりも少し難易度は落として、初心者の方にも楽しんで頂けるようなコリオに仕上げてるそうです。

基本に立ち返ることはとても大切です❤️‍🔥

それに難易度を落としてるとはいえ、一曲をしっかり覚えて綺麗に踊るのは結構大変です。

また一からゆっくり進めてまいります。

7月からも引き続きダンスライフをを楽しんで参りましょう🥰✨





乙女のトキメキベリーダンスフィットネスゆめみる宝石乙女のトキメキ
【木曜日】
ベルTIPNESS 天王寺
◆有料School
14時-15時(60分 2640円)

【土曜日】
ベルTIPNESS 武庫之荘
◆有料School(45分 1980円)
13時10分-13時55分
◆Lesson
14時15分-15時

※有料スクールではそのクールの楽曲を丁寧にわかりやすく、美しく魅せる為にどう動けばいいのかをお伝えしております。

レッスンの予習復習やスキルアップにお役立て下さい合格