この時期がやってまいりました❣️


4月からアップデートです✨


先日、ZoomにてBAILA BAILAアップデート研修を受けました。


コロナ禍になってからずっと研修はZoom になりましたが、もうこれがスタンダードな研修になってきた感じです。

5時間の研修時間はかなり疲れますが、集中集中(^^)

それにしても研修して下さる由里子先生はきっとその何倍も大変です。

45分のレッスンでもキュー出ししながら踊りながらちょいちょい冗談言いながら(?)とてもエネルギー使うのに…5時間ですからね😱💦

リアルだとその場の空気で楽しいから乗り切れることもZoom だと反応がわかり辛かったりしますし。。

まぁでもわざわざ出向かなくても研修を受けれるっていうのは便利な世の中になりました爆笑

私はやっぱりリアルの方が好きですけれど飛び出すハート

さて、次のBAILA BAILA vol.29は

今まで通りBAILAっぽいな〜っていうのもあり、今までの回路にないものが出てくるなっていうのもあり…でバラエティに富んでる印象でした。

少なくとも今のvol.よりはちょっと覚えにくいかも知れないです。

でもこれは私もまだ覚えてないからそう感じるだけかも知れませんてへぺろ

なのできっと慣れたら大丈夫😊👍💕

ちょっと覚えにくいくらいの方が燃えますしね(笑)

ラテン調の曲や振付の多いBAILAですが、色んな曲やジャンルがあって楽しめるのがBAILAの楽しさです🎶

慣れれば難しくないので初めての方もチャレンジして頂ければと思います😊👍

vol.29のお気に入り曲を見つけてみて下さいね🥰

ちなみに私はバラードの曲が好きでした💓

さぁこれからアップデートまでに身体にいれていかないとです!

4月1日の解禁日をお楽しみに✨✨