明けましておめでとうございます。

皆様が健康で幸多き一年となりますように✨

今年も楽しく有意義な時間をお届け出来るよう努めてまいります。

2022年もどうぞよろしくお願い致します💓

お正月は如何お過ごしたでしょうか。

私達は夫の実家で年越しをする予定だったんですが、急遽変更になったので二人で元旦を迎えました。

慌てて準備したおせちと、去年頂いたモエ・シャンドン(ありがとうございます💖)のシャンパンでお祝いしました✨

おめでたい時に乾杯するシャンパンと日本酒でとてもいい気分です🥳


お正月だと次の日もお休みだから安心安心🥰

私のお正月ルーティーンは今年の叶えたい目標を紙に書き出し、氏神さまへ初詣に行くことです。

自分が努力や心掛けすれば叶いそうなことしか書きませんが、これが結構な確率で叶います👍✨

この二つはもうずっとやってるルーティーンなのでやらないと多分落ち着かないかも。

あとは姪っ子家族と私の家族でご飯を食べたり実家で過ごしたり{emoji:飛び出すハート}

でもなかなか会えないから帰り際はとても寂しくなるんです…🥲

さて、明日から色々始まるので意識を日常に向けていくべく、、今日はトレーニングして汗を流します🔥

レッスンは1月6日(木)から天王寺店で仕事始めです。

皆様にお会い出来るのを楽しみにしていますね❣️

今年は寅年!!

強く攻めていこうか✨