こんばんは💫


クリスマスは楽しく過ごされましたでしょうか🤶🎄


私は2日間とも仕事やパーティーのリハーサルなどが入ってたのでバタバタクリスマスでした。


でもケーキは食べましたよ♡


こちらはイブの日の布施クラスです。

みんなかわゆい🥰

この日は音響トラブルでご迷惑をおかけしてしまい申し訳なかったんです…💦


でも皆さんの温かいサポートとご協力のお陰で何とか無事にレッスンを終えることが出来ました✨


感謝…(涙)🙏✨


いつもありがとうございます❤️


残すところレッスンはあと一日となりました。


仕事が終わったら3日くらいかけて大掃除する予定‼️


頑張る💪💪💪


予定…‼️