久しぶりに…!!

のりちゃんとR-LONDONショップに行ってきました❣️

いつも温かく迎えて下さるショップの皆さま

ありがとうございます✨✨

今回も新作を着させて頂きました🤗💕

❤️モチーフのトップスは大人気だそうです😍
やっぱり可愛いもんね❣️



柔らか生地のカーキ色Tシャツ
細いラインストーンがお上品で好き✨



十字架トップスは私はビック、のりちゃんはアシンメトリーのタンクを着てます。
ノーマルサイズのもありますよ✨
 




私服用に着せて頂くパンツがレオパード柄で今のネイルと被ってて…何だかシンパシーを感じちゃいました🤣

またネットやショップを覗いてみて下さいね
🥰🥰🥰


ー緊急事態宣言も時短営業も明けて、これから以前のような活気が戻ってくるといいですね。

帰りはのりちゃんとクラフトビールのお店で軽く乾杯しましたよ🍻🎶

最近、マスクの写真が多いし美容院にも行ってきたので久しぶりに自撮り写真載せときます😎笑