今日は私のお誕生日でした🎂

緊急事態宣言が出ているので

今年のお誕生日は結婚して初めて(?)お家で過ごしました。

旦那さんがお肉と、得意のグラタンを焼いてくれましたよ✨
ちなみに旦那さんにレパートリーを尋ねると、グラタン、パスタ、フレンチトースト、茹で卵だそうです。

…っていうか茹で卵って、料理のレパートリーに入るのか??🤣

ともかく、ほとんど普段はお料理をしない旦那さんが頑張ってくれてその気持ちがとても嬉しかったです❤️🙏

そしてお誕生日プレゼントは…

最近眠りが浅い私を心配して、テンピュールの枕をプレゼントしてくれました!!
これでぐっすり眠れるかなぁzzzラブラブ

また一年、元気に過ごせますように✨