2021年✨

明けましておめでとうございます🎍

今年はおそらく世界中で静かな年越しだったことでしょうね。

我が家もいつもと違って少々寂しいお正月を迎えています。

実家に帰ってないのでおせちも食べれませんでした。

自分で作る気ゼロ…笑い泣き💦

普段通りの食事に、お雑煮だけ作りましたがひらめき電球

こんなお正月、、初めてです。

去年はまさかの大変な年となりましたが

2021年は明るい出来事がたくさんありますように

出来る事を出来る範囲で楽しんでいきたいですね。

今年もレッスンを通じて皆様に美と健康をお届けできるよう、自身も研鑽を重ねていこうと思います。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りしております

今年もどうぞよろしくお願い致します。


さて今から…♡

サザンのオンライン年越しライブをアーカイブで観ます!!

楽しみ〜〜🥰🎶