こんばんは⭐️

昨日のレッスンを終えてジム再開後一週間のレッスンを終えました。

どこのスタジオも、場所でそれぞれのスタジオの匂いがあるのですが

昨日は「香里園のスタジオの匂い」をとても懐かしく思いました(^^)

香里園の皆さんもお元気そうで何よりです✨

ベリーダンスはそこまで運動強度は高くありませんがそれでも動くのでマスク着用もきついかと思います。

ご自身で動く範囲を狭くして強度を下げるなどして調整をお願いしますね😊ラブラブ

ゆるりとやって下さって全然大丈夫です!

本数が大幅に減ってるとはいえ、今週は準備や自身の練習にバタバタ💦

やっとゆっくりです。

今日は何杯コーヒーを飲んだかなコーヒー

コナコーヒーのクレームブリュレ味がお気に入りです♡