こんばんは⭐️

今日は自粛明け初のお仕事でした✨

私は布施店からのスタートです。

布施の商店街を歩く途中、これからレッスンできると思うと何だか感慨深くてワクワクしてました。

滑舌回るかなぁ…と少し心配でしたが爆笑

お越し下さった会員の皆さんと久しぶりにお会いできてとても嬉しかったですラブラブ

そしてすごく楽しかったです!!

やっぱりリアルはいい!

人の肌や空気感を感じてレッスンするって、いい🥰


入店の際は検温や消毒、そしてレッスン中もマスク着用など皆様にはご不便をおかけしておりますが、ご協力頂きありがとうございます🙏🌈

本来なら3月にアップデートだったはずのベリーダンスフィットネスも6月より最初からやります。

まだ始まったばかり♪

自粛後のなまった身体を戻しつつゆっくり進めていきますので、ご参加をお待ちしております🤗ラブラブ


ずっとお家にいるとラクだけどメイクもせずラクな服装でいてしまい、緊張感がなさすぎて何かと手を抜いてしまいがちになりませんか?

私は、全てが重力に負けて下がってきそうで怖かったです滝汗

外に出る、人と会うと思うと気持ちが引き締まるし、リアルで会うからこその空気感、エネルギーの交流があってとてもいい刺激になります。

もちろんこれからも気をつけなければいけませんが、久しぶりの日常がとても有難く感じた一日でした✨

レッスン後、ずっと行けてなかった美容院とネイルに行きました。

お仕事始まったんだなぁって実感します💖