こんにちは☀️

昨日は久しぶりにシルクの練習をしたり、仕事仲間でランチしてきましたよ音譜

二人とも偶然、お揃いのR-LONDON新作ウェアでした!!

 

なんばパークスでみんなでご飯です音譜


自粛中も「今日の晩ご飯何する?」とか「どこ掃除して疲れた」とか「どこにお散歩行ってきた」など
他愛もないことをLINEで報告し合ったりしていたのですが(笑)

リアルでみんなと会うのはとても久しぶりで、真面目な話から笑い話までとても楽しい時間を過ごすことが出来ましたラブラブ

先生方みんな元気です❣️✨

そして行き着くところはやっぱり

会員さんお元気かなぁ、辞めてないかなぁ、辞めててもまた戻ってきてほしいね、早くスタジオでライブのレッスンをやりたいよねっていうお話です爆笑