こんにちは☀️

私の住んでいる大阪では

緊急事態宣言が解除になって初めての日曜日

そしてもうすぐ、期間を待たずに全都道府県で解除できそうなので嬉しいニュースですね!

お散歩がてら、久しぶりに心斎橋へ行ってきました。
お店も(9割くらいかな?)ほぼ開いていてランチやショッピングを楽しんできました音譜

途中、行く道にあるカフェレストランで人々がランチを楽しみながら談笑している姿

久しぶりに見た心斎橋のショップの数々やお買い物を楽しむ人達ーー

長かった自粛生活からいつもの日常に戻りつつあるのを見て、何だかちょっと感動モノでした✨

そしてこの期間中、私達の生活を支える為に働いて下さっていた方々に心から感謝します。

まだ通常通りに…とは行きませんが

これからも一人ひとりが意識を持って行動し、少しずつ、以前のような日常に戻れるといいですね🤗

早くレッスンしたいです!ラブラブラブラブ