こんばんは⭐️

今日はとてもいいお天気で暑いくらいでしたね。

いつもなら旅行にレジャーにとイベントごとで楽しいG.Wですが今年は自粛ー

皆様は如何お過ごしでしょうか。

我が家のG.Wはのんびりしつつ🐤

今日のお散歩は時間をずらし、密でない大きな広場でバドミントンをしてきました。

レジャー用の大きなラケットとジャンボなシャトル
…が、ジャンボシャトルはやりにくすぎる💦

あきらめて普通のシャトルに変えると、やっぱり打ちやすい。

大きけりゃいいってもんでもないな爆笑

偶然なのですが私は学生時代バドミントンとチアダンスを、主人バドミントンをしていたんです。

なかなか本気の試合をしたんですが、3ゲーム中、2-1で私が負けてしまいました。

悔しい…汗

でも久しぶりに学生時代の感覚を思い出してとても楽しかったです(^^)

さて、お腹を空かせて帰ってきてから

晩ご飯は私の数少ない得意レパートリーのひとつ、
麻婆豆腐にしました🤗
いつも麻婆豆腐には豆板醤と甜麵醬を使うのですが、なかったのでコチュジャンとお味噌で作りました♪

いつもと味は違うけど、これも全然ありだ😊👍✨

そして
お家時間に最近付き合わされてるのがこちら
謎解きやクイズが大好きな主人

私はあんまり興味ないのに…

毎日のように一緒にやろうと誘われて困ってます滝汗