こんばんは🌙

まだまだ厳しい状況が続く中、私達の命や生活を支える為に日々働いて下さっておられる方々に心から感謝します。

緊急事態宣言からまもなく2週間が経とうとしていますが、皆さま元気でお過ごしでしょうか?

長く家にいるとどうしても運動不足になりがちですよね。

まだ日本は人混みを避けての屋外への散歩は問題ないとされてるので恵まれていますね。

免疫力のある健康的な身体を保つために適度な運動をするのはとても大切なことですから。

自宅でフィットネスもいいのですが、やっぱり外の空気も吸わないと精神衛生上良くない気がして…何というかエネルギーの循環が出来ない気がするんですよね汗

なので我が家も「こもって」はいますが「ひきこもらない」ように、時には外で運動するように心掛けています。

家から少し足を伸ばすと大きな公園があるので、ウォーキングするにはちょうど良く最近のお散歩コースになっています。

緑の匂いが気持ちよくいいリフレッシュになります🌿

先日はキャッチボールをしていい汗かきました⚾︎

ところでこの公園に向かう道すがら、、面白い自販機を発見しました。

お茶の自販機と思ってたのですが

え…お出汁⁉️
よく見てみるとボトルの中にに焼きあご(トビウオ)がそのまま一匹入ってて更にビックリ滝汗

お値段700円(まぁまぁするな…グラサン

でも面白いので思わず買ってしまいました。
お魚ちゃん、見えます??
家に帰ってお出汁を薄めて飲んでみました。

なかなか美味です👍✨

明日のお昼はこれでおうどんにしようかな♪