こんばんは⭐️

今年は暖冬ですが夜は寒さがこたえます。

皆様お風邪などひかれていませんか?

インフルエンザが猛威を奮っていますので気をつけましょうね。

先週金曜日、香里園を急遽お休みしてしまったのでやっと今日で今年最初のレッスンを一巡しました。

香里園の皆様には随分遅い新年のご挨拶となってしまい申し訳ありませんでした🙇‍♀️

「背中大丈夫ですか」とか
「お大事になさって下さいね」とか
「私もやったことありますよ」など

この一週間、たくさんの方から声をかけて頂きとても有り難かったです🙏✨

あんまり頑張ってはいけないのでしょうけど、つい張り切ってしまいます(笑)

鍼や整体のおかげか背中も随分と良くなり、身体がストレスなく動く幸せを噛み締めています(o^^o)


今日はのりちゃんと会ってました音譜


明後日も新年会で会いますー🍻💕