こんばんは🌙

本日は急なお休みにより、香里園の皆様にはご心配とご迷惑をおかけし本当に申し訳ありませんでした汗汗

ここ数日、背中の痛みを抱えつつレッスンしていたのですが…

今朝、レッスンに行くつもりでシャワーを浴びてたら息をするのも痛いくらいの激痛が走り、、

もう死ぬかと思いましたよ…滝汗💦

素っ裸で死ぬのだけは嫌だと気合いでバスルームから出て、這うようにして病院に行きCTを撮ってもらいました。

結果は内臓系や骨には問題なく、おそらく筋肉に負担がかかって背中の軽い肉離れ(ぎっくり背中?!)のようなものが起きてるのも知れないとのことでした。

痛み止めを処方してもらい、整体にも行って鍼を打ってもらったので今は随分落ち着きましたグッド!

日々のレッスンに加えてプライベートではヒールを履いて何時間も練習してるわけですから、そりゃあガタもきますよね( ;∀;)

これからは調子がいいからと言って自分を過信せず、メンテナンスしながら気をつけようと思います。

皆様もどうぞお気をつけ下さいね

明日はレッスンに行く予定ですのでよろしくお願いします🍀

香里園の皆様には、また来週元気にお会いできるのを楽しみにしています合格