12月20日は私達の結婚記念日です💒
今年は結婚10周年なので、結婚式をあげたホテルでお祝いをしました。
この時期のホテルはクリスマスムードいっぱいで素敵です✨
私は物事を深く考え過ぎてしまうことがあり、不器用なのであまり上手く立ち回れないところがあります。
かと思えば、思いたったら良くも悪くも没頭しズンズン突き進んでいくので、こんな私と生活を共にするのはかなりの忍耐が必要かと(*⁰▿⁰*)
主人は私のそんなところを寛容に、穏やかに受け入れ、【ケ・セラ・セラ】(なるようになるさ)と結局私のやりたいようにやらせてくれる人です。
毎日イビキがうるさくてたまにイラっとすることもあるけど、一緒にいてとても居心地が良く、私の旦那さんはこの人しか務まらないだろうなぁと思います。
考えてみると母も私も妹も…
うちの家系は三人とも、この人が旦那さんじゃなかったら家庭崩壊してるんじゃないかと思うほど、どうやら女が強いようです(笑)
ーーこれからも感謝の気持ちを忘れず、楽しく穏やかに時を重ねていけるといいな
いつもありがとう💖