今日は武庫之荘DANCE発表会本番でした。

今年も盛りがってましたー音譜

スクールの生徒さん達のチームパフォーマンスはいろんなジャンルのダンスがあって、私も楽しく観させてもらいました。

ダンスを楽しむひたむきな姿
それぞれがみんな素敵👏👏

チームの方達との写真です。
アステリア✨

Team Hidemin✨
どちらのチームも練習に本番によく頑張ってくれました!!

今年は発表会が多くてとても忙しい毎日でしたが、いろいろ試行錯誤しながら、私も学びをもらった日々でした。

人前で発表する機会を持つことで目標が出来たり、技術を磨いたり、楽しんでもらえたり…仕事や家庭生活以外に夢中になれることを見つけてもらう一役を私も担えたなら、とても嬉しく思います。

ご一緒したインストラクターの皆さん✨

終わったあとはスタッフルームでしばらくお喋りタイムしてましたルンルン

この発表会を企画して下さったティップネス武庫之荘店、司会や運営をして下さった武庫之荘店のスタッフの方々

ご観覧下さった皆様💕

このイベントに関わって下さった全ての皆様に心より感謝します✨✨


…さぁ明日も早起き💦

お風呂に入って寝るとします!!

おやすみなさいー⭐🌙