こんばんは💫

今週はハロウィンWeekでしたね🎃音譜

仮装でレッスンを受けて下さったり、お菓子を頂いたりと賑やかで楽しい一週間でした。

盛り上げて下さった皆様
ありがとうございました😊💕‼️

そして今日から11月

明日から三連休ですね(^^)

お天気も良さそうでお出掛け日和となるのではないでしょうか音譜

私はお休みなしですが…💦

頑張りますグッド!

11月4日(祝月)
武庫之荘店ではDANCE発表会が行われますクラッカー


去年も参加させて頂いた武庫之荘発表会
毎年大いに盛り上がっていますアップ

発表順です↓↓
私が担当しているチームは二つ

🌟アステリア
🌟Team Hidemin

コンテストや発表会が終わってまだ覚えてるうちに、、さらなるブラッシュアップを目指してみんな頑張ってくれています✨

お近くにお越しの方、お時間ある方は観に来て下さると嬉しいです♡

皆様、よい三連休を✨