今日は仕事帰りに、サルサバンド『オルケスタ・デ・ラ・ルス』のライブに行ってきましたルンルン

デ・ラ・ルスのメンバーの方とお知り合いのお客様がご招待して下さいました(嬉!)

私は以前サルサダンスを習っていたのですが、先生のお気に入りでよくスタジオでこのオルケスタ・デ・ラ・ルスのナンバーがかかっていて、発表会でも何曲か踊りました。

ノリのいいサルサからメロウなラテンまで、私のiPhoneにもいくつかダウンロードしています。

会場の人達を引き込む強さとエネルギーが、ビシビシ伝わってきました。
生ってやっぱりいい!!

会場であるビルボードライブ大阪はお酒やお食事もできるライブハウス?クラブ??で、大人な空間がカッコ良かったです!!

久しぶりにまたサルサを踊りたくなりました音譜