久しぶりのT梅田店。リニューアルオープンされて今日初めて行ってきました。ジムエリアがすごい充実してましたよ~ひでみんのきらきらブログ-1FL0497.gif
 
トレッドミルがiPhone対応になってたり、マシーンも新しくなってるし、フリースペースやフリーウェイトも広く、綺麗になってる~ひでみんのきらきらブログ-65P600186_DCE.gifプールの水も真っ青で気持ちよさそう~!
 
スタジオの空調もなおってマットも全て新しくなってましたっひでみんのきらきらブログ-1FL0497.gif
 
これを機に入会が増えてTIPNESS梅田の繁栄を祈るばかりです!ニコニコひでみんのきらきらブログ-10_30_10_13005484.gif
 
でも4月から木曜日が休館になるので、やっぱり寂しいなしょぼんずっと長い間レッスンさせてもらっててたくさんの方にお越しいただきそれがまたパワーとなって自分も成長できたかなと思える枠だったから。
 

だけど永遠ということは有り得ないし状況は変わっていくもの。寂しいけど前向きに受け入れてあと一ヶ月存分に皆様と楽しみたいと思います!