本日お誕生日でした音符キラキラ
ちなみにインストラクターの岡本ゆうこさんもお誕生日です
ゆうさま、おめでとうございます

今日は朝からおめでとうの手紙やたくさんの方から声をかけてもらって幸せな一日でした

またひとつ歳を重ねたわけですが、この一年は公私ともに初めてなことに挑戦したりすることが多くあり、いろいろ経験し勉強できたかなぁと思います
振り返ってみるといろんな人に優しさをもらい支えてもらい刺激をもらって生きてるなって改めて実感した日でしたキラキラキラキラ


お祝いは先日してもらったのですが…今日は頂いた大好きなデリチュースのチーズケーキにロウソクをたてて「フーッ」しました(マンゾク~(*^O^*)!)

ひでみんのきらきらブログ-DVC00143.JPG

誰ですか~本数を数えてるのはっ(笑)とりあえず適当にのせれるだけのせました。足らないのはわかってますハイ…

プレゼントもたくさん頂いてニコニコ
ひでみんのきらきらブログ-DVC00424.JPG
暖かそうなスヌードやClapのアームベルト、バスボムです

ひでみんのきらきらブログ-DVC00122.JPG
Clapのインナーやスイーツでした普段使いできるものはやはり嬉しいです!

感激ですラブラブ!
ありがとうございます