blanc chatさんに行ってきました

ひでみんのきらきらブログ-DVC00591.JPG
…写真では見えにくいけど、今回はピンクベージュをベースにしてGoldのホログラムをやストーンを散りばめてもらってます
今月はシンプル~に行こうと思ってたけどやっぱりキラキラをふりかけてしまいましたぁ(笑)
でもblanc chatさんはお上品に仕上がるから好き~

今日もありがとうございました

帰り道、御堂筋のイルミネーションもキラキラこの時期綺麗ですよねラブラブ!今週旦那サマと来る予定だったけど、もう一人で見て帰りますニコニコ
ひでみんのきらきらブログ-DVC00589.JPG

寒いのに少し歩いて…

やっぱり生まれ育った街、大阪・船場は落ち着くわぁ~まだこの辺に住んでるお友達は元気かなぁ。。