「商売繁盛で笹持って来い」

小さい頃から毎年今宮戎にお参りしています。今日は宵戎ですニコニコ

ひでみんのきらきらブログ-DVC00575.JPG
ひでみんのきらきらブログ-DVC00578.JPG

いや~すごい人です☆
いつもはわりと夜に行くことが多かったので久しぶりのお昼の戎さんの混み混み具合にびっくり。おさい銭のとこまでめっちゃ時間かかったぁ汗

ドラも叩いてきました
えべっさんは耳が遠いので大きく叩かないと聞こえないとか!?聞きましたが本当なのでしょうか…ガーン(あんなに福耳なのに)

福娘さんに縁起物をいろいろつけてもらってニコニコ
ひでみんのきらきらブログ-DVC00581.JPG


人生二回目の「じゃんじゃん横丁」に来てまーす音符