昨日12月20日は結婚記念日でした

ひでみんのきらきらブログ-SH3F00040001.jpg

一年前、リッツカールトン大阪で結婚式&披露宴を行いましたひでみんのきらきらブログ-DVC00002.JPG
あの頃は準備の為に何回ここに足を運んだだろう…
たくさんの方々に祝福してもらって楽しい余興で盛り上げてもらい、とてもとても楽しくHappyな一日でした。みんなが私達の為に集まってくれて門出を祝ってくれた日。絶対に一生忘れられない日です

あれからちょうど一年

哀しみはわかち合い、喜びは倍に。。。よく言う言葉ですが身にしみて感じます

日曜日はリッツカールトンの中のRestaurant「Splendido」に行き、X'masの雰囲気いっぱいのHOTELで久しぶりにいい雰囲気の中でゆったりお食事できました

ひでみんのきらきらブログ-DVC00013.JPG
ひでみんのきらきらブログ-DVC00012.JPG

これからどんな夫婦になっていくんだろう
いつも支えてくれる旦那サマに感謝です
ひでみんのきらきらブログ-DVC00014.JPG