BAILA忘年会が無事終了し、Team Hideminのみんなで撮影会&打ち上げしました

みんな見違えるわぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ひでみんのきらきらブログ-IMG_3967_ed.jpg

ひでみんのきらきらブログ-IMG_3966_ed.jpg

ひでみんのきらきらブログ-IMG_3969_ed.jpg

ひでみんのきらきらブログ-IMG_3971_ed.jpg

フォーメーションも結構組んだし厳しいこともたくさん言ってしまって、練習終わってから「言いすぎたかな…」って反省したり。でもみんなどこかしら痛めながら一生懸命頑張ってくれて
みんな、由里子先生始めいろんな人に「スゴク良かったよ!」って声をかけてもらったみたいで大満足な出来だったのではないかと思います
私自身も初めてメンバーさんと一緒に出させてもらいましたが、本当に勉強になりました!みんなのチカラが集まってそれぞれの役割をきちんと果たしてくれたからこそ、よいものができたかな…と思います。メンズには無理言って女装してもらったりしてガーン楽しませてもらいましたにひひ

天王寺での10周年イベントといい、この1、2ヶ月はホント忙しかったあせる衣装、振付、フォーメーション、練習…でもっ。こんな「We LOVE Hidemin」なんていう色紙をもらっちゃうと大変だったからこそとても嬉しくて泣けちゃいます
ひでみんのきらきらブログ-DVC00853.JPG

皆様から頂きました
ひでみんのきらきらブログ-DVC00854.JPG

みんなありがとう

また頑張りましょうね
ひでみんのきらきらブログ-IMG_4003_ed.jpg

仲間に入りたい人、募集してますよっ