昨日はベロニカ京橋の忘年会にご参加下さった皆様、お疲れさまでした

BBTのパフォーマンス、ミュージカル、余興、ディスコタイムと盛り沢山な内容でお楽しみ頂けましたでしょうか

いや~それにしても。。

楽しかったぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

楽屋裏では次の準備でバタバタ着替えたり進行表確認したり戦場です。そんな中少しだけ写メ撮りましたニコニコ

ミュージカルではこんなオレンジのドレスも着せてもらってドキドキ
リハーサルで「もっとぶりっ子にビックリマークもっと可愛らしくビックリマーク」とかいろいろと指導されみんな四苦八苦でしたっ(笑)
ひでみんのきらきらブログ-DVC00817.JPG
ひでみんのきらきらブログ-DVC00829.JPG

素敵な歌声を披露して下さったNANAさんやカルロスさんラテンダンサーのたまきさんドキドキひでみんのきらきらブログ-DVC00827.JPG
ひでみんのきらきらブログ-DVC00826.JPG

労働の後のビールが超幸せキラキラの打ち上げアップきれいドコロのゆうちゃんとYO-KOさん、お帰りです~
ひでみんのきらきらブログ-DVC00825.JPG

私は余興に二つ出演させてもらいましたここではメンバーさんとDanceを披露します

Team ひでみんとゆうこさんと一緒のスパイン☆ガールズ

どちらもとても完成度が高く仕上がったかなと思います。ゆうこさんとはペアダンスを踊らせてもらっり、去年に引き続き素敵な仲間と迫力あるダンスができて楽しかったぁ

そしてTeam ひでみんも…いろいろあったけど、由里子さんやBBT,メンバーさんからお褒めの言葉をたくさん頂戴して泣けてきました。みんな、スゴク頑張ってくれたから…

二つのチームの皆様、本当にありがとうございましたドキドキ
そして由里子さん始めDDD編集長の廣瀬さん、BBTの皆様お世話になりましたキラキラ

ありがとうございました