本日代行でした音符

久しぶりの天王寺のお昼。知っているお顔の方も来て下さってたり、元難波会員様にもお会いできたりしてかなり楽しい代行でした

お越し頂いた皆様、ありがとうございました

「昨日素敵でしたよ~」と何人かの会員様が声をかけて下さって、「ヒデミン感激☆」でしたっ

終了後はHoopでランチです
ひでみんのきらきらブログ-DVC00706.JPG

和パスタのお店「こなな」さん
ひでみんのきらきらブログ-DVC00705.JPG

醤油ベースのパスタに山菜がたくさん入ってて美味しいんです音符

ほうじ茶でホッ

なんかゆっくり時間流れて癒されるわぁ~

もう少しプラッとして帰ろうっと。。