天王寺店10周年記念Event第二弾TTT Showtimeが行われました

ダンス、フラ、Yoga、エアロなど様々なジャンルのフィットネスを発表していきます。皆様いろんな衣装に身を包み、とてもカッコ良く素敵でしたよ~

「Team ひでみん」も

ひでみんのきらきらブログ-team hidemin_ed.jpgteam hidemin_ed.jpg
みんな本当に頑張ってくれてラブラブ!私がいないときも自主的に練習したりして努力してくれていました。最初とは格段の差!みんなで楽しみましたぁ

そしてコチラはBAILA BAILAのりちゃんとひでにぃで
ひでみんのきらきらブログ-101123_154024_ed.jpg

当日合わせっていうことで不安がる私に、二人とも
「大丈夫、大丈夫~」私も大概楽観的やけどお二人の楽観具合にはしてやられましたわん
のりちゃん、ひでにぃありがとう

今日は久しぶりにいろんな同僚に会えて嬉しかったラブラブ!
舞台裏です。うっちーや古荘ちゃん、草西ちゃん
ひでみんのきらきらブログ-DVC00695.JPG
ひでみんのきらきらブログ-DVC00696.JPG

悩殺な演技を見せてくれた鈴ちゃんと元さん
ひでみんのきらきらブログ-DVC00691.JPG

スタッフの方々も司会や裏方、発表といろいろお疲れさまでした!みんな本当にありがとう
明日お誕生日の大木くんですおめでとう!
ひでみんのきらきらブログ-DVC00700.JPG

サブレ頂きましたいただきますドキドキ

ひでみんのきらきらブログ-DVC00702.JPG

お越し頂いた皆様長い時間お付き合い下さいまして本当にありがとうございました


さぁっっ!明日は代行だ~ニコニコ
頑張りますぅ