パパ

天国で元気にしていますか?パパが亡くなってはや二年が過ぎました。当時はなかなか受け入れることができなくて考えれば考える程、悲しすぎて気が狂ってしまいそうでした。夢でもいいからパパに会いたいといつも思ってて…

今もパパのこと思い出さない日はないよ。ロマンスグレーで優しくて知的なパパは私の自慢のパパ。最近やっと、もう会えないんやってことが受け入れられるようになってきたかな。パパにはたくさんお世話になったのに、何の恩返しもできないまま…ほんとごめんね。。

今日はパパの三回忌

今のみんなの幸せな姿、見てくれましたか?

いつも見守ってくれてありがとう

「じぃじ」って言うのが精一杯だったひなたもこんなに大きくなったんよ

ひでみんのきらきらブログ-DVC00672.JPG