今月、11月23日祝日(火)はティップネス天王寺店で10周年記念イベント第二弾が行われます
二部構成で13時~15時までAスタジオにてダンス、ヨガ、エアロ、フラなど様々なジャンルの発表会があります。観に来ていただくだけでも楽しめると思うので、どこに行くか迷われてる方は是非ぜひ天王寺店にお越し頂けると嬉しいですラブラブ!
私もスクールの皆さんと「Team ひでみん」でエアロビクスを、竹若のりちゃん、中井英人くんと「ひで のり ひで」でBAILA BAILAを踊ります

今日は初回打ち合わせ。
みんな忙しいから限られた時間で決めてしまわないとあせる三人でサクサクとフォーメーションを考えて、軽く動いただけ

後は当日合わせでいきます!全員インストラクターなので…大丈夫かなっニコニコニコニコでも間違えたら…あせる許してねぇ

のりちゃんに送ってもらいました
ひでみんのきらきらブログ-101117_184454.jpg


こちらは私ので。
ひでみんのきらきらブログ-DVC00607.JPG


ひでにぃ、のりちゃん頑張りましょう

そしてスクールの皆さん、緊張すると思うけど何事も経験です!楽しんでやりましょうね


皆様、ぜひお待ちしていまぁす