なかなか風邪が治らないですぅひでみんのきらきらブログ-icnse0004.gif
 
風邪ってかな~り体力奪われますね。ちょっと動いただけでも息切れがひでみんのきらきらブログ-01_30_10_41000350.gif特にハイインパクトのクラスはきついひでみんのきらきらブログ-icnpu0011.gif
 
明日5本ももつかしら…ひでみんのきらきらブログ-01_30_10_16003562.gif
 
「生姜茶」なるものを頂いたので身体を暖めて寝よっとひでみんのきらきらブログ-icnem0093.gif
 
 
あっ。。。明日のやること整理しないと。。。
 
まだまだやること満載だわぁひでみんのきらきらブログ-26_30_10_13011064.gif