仕事帰りに立ち寄りましたドキドキ
ひでみんのきらきらブログ-DVC00738.JPG

フルーティでスゴク美味しいんですアップアップキラキラ阪神梅田駅改札前のミックスジュース

そしてっっ。
やっと見つけました!
桃屋の食べるらー油
ひでみんのきらきらブログ-DVC00777.JPG
一度頂いてからその美味しさに感動(笑)でもどこのスーパーに行っても売り切れで…最近やっと手に入りましたぁラブラブ!

早速、のりちゃんがblogに載せてた茄子を揚げて、らー油をかけていただく一品作りました。揚げたての茄子に軽くお塩をふってねって教えてくれたのでその通りにアップ
ひでみんのきらきらブログ-DVC00703.JPG

美味しい~キラキラ

ビールに最高