またまた焼肉行っちゃいましたラブラブ!今日のランチはヨドバシ梅田の中に入ってる「本陣」さん。ヨドバシのご飯屋さんっていつも混んでて並びません?でもここは広々してて、お友達が予約しててくれたのでスンナリ(ありがとう)

ひでみんのきらきらブログ-DVC00685.JPG
ひでみんのきらきらブログ-DVC00686.JPG

コースにもよると思いますが、かな~り美味しいお肉でしたキラキラ

そしてこちらはヨドバシのライバル?ヤマダ電機で買いました音符(やっぱりココが一番安い気がするんですよねー)

ひでみんのきらきらブログ-DVC00699.JPG
世界最軽量のデジタルビデオカメラキラキラ
確かに軽い!
カラーバリエーションが豊富で女性に大人気なんだそうです。私もバイオレットかゴールドが欲しかったけど残ってたのはグレーの一台のみ。人気の色はいつ入ってくるかめどがたってないらしく。。

売れてるんですねぇ

いろいろ試し撮りしてますのんドキドキウフッ