朝から挽き肉とほうれん草チャーハン作ってみました
ひでみんのきらきらブログ-DVC00676.JPG
昨日、テレビを見ていたら「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」でやってて、簡単で美味しそうだったのでニコニコ

挽き肉を酒、醤油、砂糖をそれぞれ小さじ1:大さじ2:大さじ2(くらいだったと思う)を弱火で水分をとばすようにじっくり炒めてから玉葱を入れてこれも水分をとばすのがポイントだそうです。後は強火で炒めておいた卵チャーハンとほうれん草を投入して塩コショウで味を整えて出来上がり~

ほんのり甘くてまたいつもと違う味で新鮮キラキラ

結構美味しくできたので、これもレパートリーに加えて旦那サマに披露したいと思います