昨日のレッスンが終わった後、会員さんでもある三浦さんのお店に行ってきましたJR高槻駅南出口徒歩3分
ひでみんのきらきらブログ-DVC00608.JPG

旬の食材を使っていろんな創作料理を出してくれるお店です。野菜をた~くさん使っているからどれもヘルシーで、身体が喜ぶメニューです

ひでみんのきらきらブログ-DVC00607.JPG
この他にも、南瓜とオクラのカクテルや、海老、栗ご飯や、松茸のお吸い物など秋の味覚がふんだんに使われたお料理ばかりとっても美味しく秋を頂くことができました!

ご馳走さまでしたニコニコ

そしてこちらは…
昨日のレッスン後、猫好きの私にと、頂いたお菓子です
ひでみんのきらきらブログ-DVC00609.JPG
中にはハロウィンのクッキーが入ってましたぁ
こちらも10月限定ですよねっ


ありがとうございます